車イラスト
メニュー

車買取業者を徹底評価 【ハナテン】

私的評価

関西地域で抜群の評判を誇る、ハナテン。ネット上での口コミも、悪いものはほぼ無く、満足のいく査定結果スタッフの対応が期待出来ます。自社運営のオークション会場を持っているという点は他業者より断然有利です。

他業者はオークション会場へ入るのに結構な手数料がかかるそうです。当然他業者はその手数料も考え査定額も決められているので、オークション手数料がかからない、というのはかなりの強みだと思われます。その分査定額に乗っけて買い取ることが出来ます。

カーチス、ユーポスも高額買取で有名ですが、関西地域の方は是非ハナテンでも査定を頼んでおきたいところです。

評判と口コミ

どこへ行っても0円査定だったのに、ハナテンでは海外へ売るそうで18万円で買い取ってくれた。
営業マンがとても丁寧で親切な説明をしてくれた。買取価格も他店よりも高かったです。
×自分の車の値段が単に知りたくて、すぐに売るつもりは無いと話したが、査定後電話が3回位かかって来た。

1度の入力で、最大10社に無料で車の査定をしてもらえます

中古車買取業者の一括査定で、150万→170万円に!!
【20万円も買取価格が高くなりました】

中古車一括査定サービスの中でも優秀なのが、「ズバット車買取比較」です。
1度の入力で、100社以上の業者の中から最大10社へ無料で一括査定依頼ができ、
一番高く車を買い取ってくれる業者が分かります

中古車一括査定サービス会社ロゴ

利用者数40万人以上の実績があり、安心して利用できます。もちろん査定は無料です。
無料一括査定はここからできます。
私の一括査定体験記はこちら

会社情報

会社名 株式会社 ハナテン
設立 昭和41年(創業昭和38年)
査定 無料出張査定
インターネット/フリーダイヤル/来店

昭和38年に創業し、当初はモータープールを借りて5~6代の陳列からスタートしたハナテンは、平成2年には大証二部に上場。近畿圏を中心に展開する、中古車販売の老舗です。中古車販売の他、買取、オークション会場の運営も行っています。

平成17年6月に株式会社ビックモーターと資本業務提携をし、ビックモーターグループの一員となったようです。

中古車の販売店で、今やもう当たり前に見られる、各車のフロントガラスに貼られた価格や仕様、走行距離などを確認しながら車を選ぶ・・というスタイルを業界で初めて取り入れたのがハナテン。また業界のコンピューター導入・月賦採用もハナテンが一番最初に取り入れたようです。

高価買取の秘密は、直接販売・直接買取の直販方式にあるそう。買取から直接販売までの流通経路から、無駄を省きこちらへ還元してくれるそう。

他業者では査定額から手数料等を引かれ、結局実際に手元に来るお金は減ってしまうことがあるのですが、ハナテンでは100万円査定ならそのまま100万円が手元に来るそうです。

店舗

大阪/奈良/京都/兵庫/和歌山/滋賀/徳島/高知
22店舗

カーチス ←前のページ | 次のページ→ ビックモーター

▲このページの上へ

トップへ戻る
 中古車買取業者7社に実際に査定してもらった実践比較リポート

高額査定を引き出すコツ
車の査定金額はどのように決まるのか
車種別査定額相場
事故車は売れるのか
査定時の注意点
車査定コラム
車買取業者を徹底評価
サイト管理者
トップへ戻る
中古車買取業者7社に実際に査定してもらった実践比較リポート
高額査定を引き出すコツ
車の査定金額はどのように決まるのか
車種別査定額相場
事故車は売れるのか
査定時の注意点
車査定コラム
車買取業者を徹底評価
サイト管理者